通ってこその米糠酵素浴。癒します、温めます!

酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店は回数券ですと惜しげなく毎週通える金額設定にしております。

安さを売りにしたいわけではないんですよ。
内風呂のようかに習慣にしていただき結果を早く出していただきたいんです。
おしゃれで綺麗なサロンではないので物足りない方、不満もある方もいらっしゃるでしょう。

ただ米糠酵素風呂だけは間違いなく作っております。
フカフカの優しい温かさに包まれて一瞬にして眠りにつく方も多いです。
この気持ち良さをどう説明したらよいでしょうか。
寝ているのか寝ていないのかよくわからない感覚で夢見心地の方もいれば一瞬に感じるぐらい爆睡してしまう方…どちらも起きたらスッキリです。

気持ちの良さは、胸を張って良いと思ってます。

お帰りの際に体に臭いも残りません。安心して公共交通機関をご利用いただけます!

これはもう体験していただくしかないですね(^_^)

画像のお寿司はスタッフ達がご褒美ランチにいただく栄寿司のお持ち帰り版。サラメシで俳優の加藤剛さんがこちらを好きで、亡くなる直前に顔を出した事で取上げられてましたね。各界のファンも多く雑誌によく取り上げられている美味しいお寿司屋さんですが、めちゃくちゃ庶民的で肩肘をはらず作業着でも入っていける気軽さです。
酵素風呂の後に気分よくお散歩しながら食べに行くお客様もおります。(^_^)

酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店
お電話 03-54900-0033
(常に留守電になっております。こちらからおかけします、メッセージを入れておいてください。)

メール
kousolabo@wine.ocn.ne.jp

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→https://kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!