こんな悪天候でも酵素浴にいきたくなる!

予報通りの台風。
突然の大雨にどうなることかと思ってました。
続けてご来店される方たちから
「せっかく続けてるから切らしたくなかったから…」
そんなお言葉をいただいて今日も酵素浴を楽しんでいただいてます。

スタッフとしてはお客様が入っても入らなくても前日のお手入れは丹精込めてますから
多くのご入酵がとても嬉しくやりがいのある時間になります。

日に日に変わっていくご自身の体調を思えば来ますよ〜 なんて感謝しかないですね。

こういう日の酵素達はどこか静かでしっとりしてます。
雨の日のお部屋のように包み込まれる安心感ですぐ眠ってしまうようです。

今日 初体験の方が 気持ちいい〜 を連呼されてました。

この感情が大事ですよね。このお天気を吹き飛ばしてくれるようで楽しそうにお帰りになりました。

お客様の笑顔が見れるこのお仕事、つくづくいい仕事についたなとスタッフも思います。

ラボの酵素浴に関しては↓
酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店
お電話 03-5490-0033
(常に留守電になっております。こちらからおかけします、メッセージを入れておいてください。)

メール
kousolabo@wine.ocn.ne.jp

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
kousolabo.tokyo/

酵素ラボがオススメする商品はこちら→「酵素ラボ ECサイト」
kousolabo.jp/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 kikuchi-kousodou.com/

Follow me!

酵素風呂

前の記事

これこそシン•湯治
冷え対策

次の記事