米糠酵素浴の苦労、歴史が詰まった店舗で入酵できます。「酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店」

米糠酵素風呂一筋できました。というより酵素風呂に多種類があることも、整体などの民間療法があることも知りませんでした。

幸せです。

薬ばかり飲んでいて常に体の不調に悩んできた代表は米糠酵素風呂は気持ちよくて元気になれる 奇跡の15分
です。

人は知らないものには恐怖や嫌悪感を抱くでしょう。認知されるまでは苦労の連続でした。
なんだかよく分からないものの中に埋められてるし、臭ってるし(笑)

これまでの道のりを思い出したら泣いてしまいそうなくらい辛いかったですが、そこを切り開いて解決してきた技術、知恵は一朝一夕でついたものではありません。

それが現在の店舗に活きてます。ぜひどんなことをしているのか覗いてくださいな!そして技術を体験してみてください(^_^)

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→https://kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!