「う」の声を酵素風呂に。

昨日は米糠酵素風呂の前で講師とスタッフが「う」の音を発声しました。
なんだそりゃ と思っても流しててください。スタッフもそう思ってますから。
声を出してる時は やはり米糠が波打ってるように見えるんですよね。
好きすぎる上に そう見えるのかもしれません。
今日のお客様達には伝えずお迎えするのですが、寝てすぐに「なんだろう、このいつもと違う気持ちよさは!」という反応ですね。
手の先までビリビリするぐらい深層まで瞬時に響き渡ってるようです。
この感じ、皆さんに体験していただきたいなぁ。
来週金曜日25日も夕方歌います!機会があればそこから数日間の揺れを味わってください。
何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「​酵素ラボ​ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/
SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「​酵素​ラボ」 https://kousolabo.net/
酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「​菊地酵素​堂」 https://kikuchi-kousodou.com/
ひっそりこっそり海外にもおこなってます。​こちら​で→https://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!