この時期の入酵のご提案:酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店

元気いっぱい悩みもない店長やスタッフですが、天気や気圧の変化が急激に変わるせいで めまいがきたり腰が痛かったりで騒いでおります。
とはいっても元気なので ガヤガヤしてるだけで動きは問題ないです。

でもせっかくなら何も違和感なく働きたいと思ってます。こういうときこそ自分達も酵素浴。

酵素風呂に横になってすぐに深く呼吸をします。

息を吸って肺が拡がることを確認してしばらく息をとめ、その形をキープするかのように糠で伸びた体を固定させます。
これが背中が伸びて気持ちがいいこと。

こんなこのばかり常に自分達体を使ってより良い方法を探求してます。

画像のおやつ、なんだか不思議なんですよ。店長にはザクロなのかいちじくなのかもわからないのですが 正面から見た目より中が凄いんです。よくこういう商品を考えついたなと思います。
頂き物なのですがはまってしまいました。

スタッフ達も酵素風呂の中で凄い動きをしてますよ。(笑)

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→https://kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!