八王子に新しく米ぬか酵素浴とヘッドスパの受けられるお店がオープンします。

八王子駅周辺にやっと米糠酵素浴を受けられる施設がもうすぐオープンします。
ヘッドスパも受けられます。
夏には最高ですね。
思えば代表が先生の下で働いていた指導員時代、八王子に個人宅から開業をされた方がおりました。
15年ほど前になります。
ほどなくしてこ家庭の事情で個人用に戻され店舗は閉めましたが、この頃都内で2店舗目を始めていた代表には心強い存在でした。
そして15年という節目でまた八王子に来れるとは!うれしくてたまりません。
スタッフさん 暑い中とても頑張ってます。
ぜひスッキリしにご来店ください。m(__)m
何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「​酵素ラボ​祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/
SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「​酵素​ラボ」 https://kousolabo.net/
酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「​菊地酵素​堂」 https://kikuchi-kousodou.com/
ひっそりこっそり海外にもおこなってます。​こちら​で→https://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!