髪質変えるのも米ぬか酵素浴で。

年と共に髪のお悩みを抱えてるお客様が多く思います。

昔は何もしなくても つやつやだったのにね。

発毛、育毛は当然のことながら血液と栄養が不可欠。
各細胞に必要な栄養を送ったあとの余りが髪にまわります。

腸内環境が整わなければ、栄養が行き渡らないわけですから髪の毛までは辿り着けないのでしょう。

米糠酵素浴で腸内環境を整え、血流がよくなった年配のお客様が通っている美容院で「髪に何をしたんですか?状態がよくなってますよ。」そう言われて気がつく‥という話をよく聞きます。

元気になりたくて酵素浴していたのに、プロにもわかるつやつやの髪になったと喜ばれてます。

真夏の日射しで傷んだ髪の修復にも酵素浴をご活用ください。

酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店ではシャワー室にこだわりのオーガニックシャンプーが設置されてます。気分があがりますよ。(^^)

ラボの酵素浴に関しては↓
酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店
お電話 03-5490-0033
(常に留守電になっております。こちらからおかけします、メッセージを入れておいてください。)

メール
kousolabo@wine.ocn.ne.jp

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

酵素ラボがオススメする商品はこちら→「酵素ラボ ECサイト」
https://kousolabo.jp/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

菊地酵素

Follow me!

酵素風呂

前の記事

美肌にも米ぬか酵素浴
酵素風呂

次の記事

暑い時期の朝営業