酵素浴できない日はこんなサプリご活用も視野に!

コエンザイムQ10 って流行りましたよね。

コエンザイム=補酵素

補うものがあってこそ 酵素が最大の力を発揮する、そんなイメージでしょうか。

菊地酵素のオリジナルサプリは酵素と補酵素が同時に摂取できるために、効果が出やすいんです。

それをコンビニで購入できるぐらいの価格にと努力を重ねてくださった方々には本当に感謝です。

まずはお試しいただきたいと思い、サンプルご用意しております。

菊地酵素の事業者さまでもサンプル配布を実施している店舗がございますから 気になったらお尋ねください。

代表は安心の為に 毎朝飲んでるとのことでした。

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

酵素ラボがオススメする商品はこちら→「酵素ラボ ECサイト」
https://kousolabo.jp/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

菊地酵素

DSC_1444.JPG

Follow me!

冷え対策

前の記事

真夏こそ冷え対策
酵素風呂

次の記事

美肌にも米ぬか酵素浴