呼吸も利用して効率よく結果を出す米ぬか酵素浴です。

意外な方向から呼吸法に力をいれてます。

歯のクリーニングの先生のアドバイスからスイッチが入り口周りのトレーニングを始めてから様々な事が変わりました。

下向きの重労働なので苦しくて口を開けていたのが常に閉まっているように。そうするとマスクも意外に苦しくない!寝ている時に前回だった口も閉じているようで起きたときに乾燥していないし、喉の不調もなし。
こんな簡単なことでこうも違うかと驚きの連続です。
自分の体のつくりだとばかり思っていた口元の形も徐々に理想に近づき顎の形も変わってきました。
マスクが外せる時がきたら自信もって歩けるよう地味にがんばってます。

顔の輪郭が鮮明になるのと引き換えに慣れるまで伴う痛みがあるんです。そりゃ骨格が変えていってるんですから習慣付いた体には悲鳴ですよね。

それを和らげる方法を見つけたんです。そして効果をより高めて持続させることもできる。もちろん米糠酵素風呂を利用します♪

スタッフの違いに気がついたお客様は始めてます。下記店舗で聞いてください。
酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店
お電話 03-54900-0033
(常に留守電になっております。こちらからおかけします、メッセージを入れておいてください。)

メール
kousolabo@wine.ocn.ne.jp

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!