菊地酵素:開業にあたって米糠酵素浴をサブスクで活用できたら!?

毎月届くサブスクのコーヒー豆です。
サイトにある質問事項に答えていくと私の好みに合いそうな炒りやひきのお店のコーヒー豆が届きます。ポストに入るサイズで届くのもフィルターも入っているのもよくできてます。

今回はケニアがめちゃくちゃ好みの味でした。私は酸味を感じないものを選ぶのですが、美味しかったー。(^_^)

話は変わりまして、酵素風呂開業の為の権利を取得するのは金銭的にも覚悟がいります。
ここにいたるまでの研究費用などを考えれば決して間違っておりませんが、それでも簡単に買っちゃおう!って出来るわけではございません。
菊地酵素でもどうやったら初期投資を減らして維持が出来て、経費として活用し倒し税金を抑えられるかを考えております。

サブスクとはまた少し違いますが、話し合いを進めていく未来の事業者様にはお話をしております。
その時が来ましたら、ぜひ体験がてら入らしてください!

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!