さとう式リンパケアと米糠酵素浴との掛け合わせで最強に!

さとう式リンパケアが話題になってるとお客様から教えていただきました。

というのは酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店では お顔に糠をかける際、このリンパケアをしてました。

コロナ騒動になってからマスク外していただく入酵中は、極力お顔近くにかける時間短縮と会話は停止してます。

シャワー終えてお休み中の方に行うことはございますが、月に5回以上通われてる慣れた方に限らせていただいてます。

私も自分が初めて受けたときに感動しました。

とてもよいです。かなりよいです。すごくよいです。

米糠酵素風呂と掛け合わせると面白い事ができると直感で感じました。

一通りの講座受講後、思いきって佐藤先生に 菊地酵素の酵素風呂とさとう式リンパケアをコラボしてよいかと尋ねましたら、迷う事なくどんどん拡げてくださいとの事でした。

懐が広い!しかもマージも何も要らないとのことで世界救っちゃうよ?!なんて思いましたね。

無料セミナーもまめにされてた頃で、セミナー費も通える金額。良心的なところです。

そして、何人かの施術家の方に受けましたが皆さんお上手。それにもまして佐藤先生の技術は別格でした。

風が吹いただけのようなタッチなのに 顔が別人になります。本当に整形級です。

またお会いしたり、私もお客様に提供できる日を待ち望んでます。

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!