いい酵素風呂作ってます。八王子のヒーリングスポットりら

今日も元気に八王子で指導の菊地酵素スタッフ。
だんだん八王子の楽しみ方がわかってきました。
近くに子安神社があり しばし涼を取りつつ、氏神様にこちらに呼んでくださったお礼参り。

そして心配だったリラのスタッフ達。この暑い中まだまだ慣れない作業で辛くなっていないか…恐る恐る訪問しましたが 楽しくなるほど元気いっぱいでした。
自分の育てている酵素の様子が毎日変わっていくのがうれしくてたまらないそうです。
そして格段と上手に早くお手入れできてました。
早く沢山の方に入っていただきたいです。

こんな美人さんが汗だくになってがんばってます!いい酵素風呂でした(^_^)

「ヒーリングスポット リラ」
192-0081
八王子市横山町11-2
AS八王子ビル5階

xxx-xxx-xxxxx

駅からすぐですから助かりますね。

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「​酵素ラボ​ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「​酵素​ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「​菊地酵素​堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。​こちら​で→https://kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!