涼しささえ感じて心地よい暑い日の米ぬか酵素風呂

暑い時に酵素風呂に通う事を考えますと外に出る事、汗をかくことに億劫になります。
それは梅雨でも寒い雪の日でも同じ事。
思いきってご来店いただけますと、お入りいただいた後は
「極楽、極楽」
とおっしゃってるかたも。本当に 極楽 と言い方がいらっしゃることにほっこりしてます。(^_^)
ただ気を付けなくてはいけないのは歩く時間帯、余裕をもってお越しになる等の準備ですね。
酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店で言えば 最寄りの祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩で13分ほどあるんです。一キロあります。
入ってしまえば 内装がホルミシスルームになってますから洞窟の中に入ったようにひんやりとした空間に案内されます。
その部屋で温かい米糠酵素風呂で脱力。
終了し、シャワーで洗い流したら身支度の時間には 気持ちよすぎて「極楽」ときっと口をついてることでしょう!
汗を沢山かいたことにより体温調節ができるようになります。
帰り道の 涼しささえ感じる道のりは 酷暑を忘れスキップしていきたくなります!
お試しください、お待ちしてます。
何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「​酵素ラボ​祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/
SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「​酵素​ラボ」 https://kousolabo.net/
酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「​菊地酵素堂​」 https://kikuchi-kousodou.com/
ひっそりこっそり海外にもおこなってます。​こちら​で→https://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!