奇跡の15分 となるような酵素風呂作りしてます!

皆さん 何かしら不調があるから 酵素浴に来て下さるのでしょう。

ご新規の方に関しては「口に出すほどではない、疲れているのは皆さん一緒、自分ばかりこんなご褒美をもらって申し訳ない」…そんな方が疲れきって、思いきって問い合わせてくださり来店というパターンが多いように思います。

それが見えた時、酵素とスタッフは 優しい心のその方に奇跡の15分を起こせるよう張り切ります。

たった15分でぐっすり眠ったような満足感、気持ちよさ、爽快感、深部までの体温上昇、肌質の改善、精神面の向上 等。

終了してお顔の布を外す際の
「私は誰?ここはどこ?」のような表情を拝見するとガッツポーズです。(^_^)

お客様のお時間や資産を無駄にさせないよう 今日も良い酵素風呂ご用意してお待ちしております。m(__)m

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!