菊地酵素のおすすめ、歯のクリーニング

スタッフが通う歯医者さん。「砧歯科医院」には
、店長が激圧でお勧めするため 酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店のお客様が数人通いつめております。
紹介者を聞かれる段階で 酵素の店長 がやたらに出る為 、受付の方が苦笑いするぐらいとのこと。
でも言いたくなってしまうのですよ。医院長先生やスタッフさんの腕もよいのはもちろんのこと。お勧めしまくってるクリーニングの先生の技術は下手にマッサージ行くより すっきりして肩こりまで取れます。歯茎のマッサージの気持ちがいいこと。
ホリスティックなど歌っているわけではないので保険利きますから。クリーニングの先生は民間療法の施術も詳しくバランスよく活動して来た方なので歯茎にある反射区のツボを刺激して治療につなげてくれます。とりあえずは体験してみる事ですね。
笑われたっていい!意に介さず推していきます。
そしてその流れで 酵素ラボにご来店の方も多く、ただ入るより効く~ とのことです。
何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「​酵素​ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/
SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「​酵素​ラボ」 https://kousolabo.net/
酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「​菊地酵素堂​」 https://kikuchi-kousodou.com/
ひっそりこっそり海外にもおこなってます。​こちら​で→https://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!