トータルヘルスケア 温2

昨日は 小山町のトータルヘルスケア温さんで 代替療法や世間の酵素風呂に関する認識の話題で楽しくお話をしてきました。

ここのカフェ、すごく素敵で癒されます。

そして抜群にお手入れできている米ぬか酵素風呂。
オーナーのご主人の方が施術してくださるビワ灸や食の大切さのレクチャー、本当に何度もいいますが愛が溢れていて涙が出そうな空間です。
ここは全てガイアの水ですから 酵素達も元気一杯!

メタトロンにも触れることができ、ただただ元気をもらうひとときでした。

富士山も近いので 空気も景色も気持ちがいいこと!

小山町は埋もれているようで、東京オリンピック種目の自転車競技の会場なんですよ。

御殿場のアウトレットやサーキット場も近所。東名のインターも近いですが、数年後に新東名のインターが出来て更に便利になります。

酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店のお客様達も 乗馬やゴルフで小山町近くでプレーしておりますから利用してくださいます。

1日楽しく健康に遊べますよ。(^∇^)

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→https://kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!