声の威力、米糠酵素風呂にも伝わります。

先日 酵素風呂の周囲で歌を歌っていただくワークの後からお客様達への熱の伝わり方が変わってきたようです。
振動って面白いですよね。
まさにお母さんに包まれてるような感覚になるようですよ。
大人になると中々ないですからね。
店長は歌い終えた後の酵素風呂に入って 結婚前までピアノを習っていたことを急に思い出しました。忘れてたって訳ではないのでしょうが、仕事と子育てでピアノに触る余裕もなく引っ越しの際に廃棄してしまってからは思い出すこともなかったです。
ちょっと涙ぐんじゃいましたね。たぶん廃棄の時は しょうがないやって思うようにしていたのでしょう。本当は 母が貯金して買ってくれたピアノを捨てるのが嫌だったんだと気がつきました。
声の講師に 「ラボの酵素風呂はお客様が入ることによって 良い酵素が育つ循環型ですよね。歌うのも呼吸に音を乗せていきます。負の感情も自分のものとして受け入れて吐き出し 取り戻していく循環だと思うのです。だから相性は良いはず。」
そこからワークが始まったのですが、店長のように抑えていた感情を思い出すお客様もおりました。結果で過ぎで楽しすぎます。
今週は20日木曜の夕方に開催、すでに浴槽数は埋まりましたがお歌は聞けます(^∇^)
翌日から入る方達は また面白い経験できますよ。お楽しみに。
何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/
SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/
酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/
ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→https://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!