声のワークと米ぬか酵素風呂

9日は夕方から 声や呼吸を整えるワークを開催している講師による酵素風呂に向かって歌を唄うワークをしてました。(この講師のワークをスタッフはある意味瞑想に近いワークと感じてます。)

講師は、入っているお客様が欲している音がわかるそうです。
歌というよりホーミーのような振動と音、講師に言わせると呼吸に音を乗せる感じだそうです。

端から見ると異様な光景ですが、私達の心配をよそに入酵中のお客様達はすやすやと気持ち良さそうに眠れれておりました。

ここから翌日、さらに今日の酵素風呂の状態が半端ない良さで この様子、結果に関しては長くなるので次回に続きます!

5/11は新規オープン店への糠の搬入です。今日明日は酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店休業です。

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!