サブスクで酵素ラボのお店を利用してみませんか?

治療系の方、美容系の方、食事をご提供したり、マクロビ等のセミナー開催、あるいはファスティングの一部として 米ぬか酵素風呂を取り入れたいが店舗を構えるにはハードルが高すぎる。

そういったジレンマを抱えている方々に全国の酵素ラボ系列の店舗を活用してみませんか?

その日はご自身のお客様の為だけに使いたい放題、入りたい放題。もちろん店舗の規模やお約束事はございますよ、大人ですからね。常識の範囲でしたら お手入れもせず維持できる あなたのお預け酵素風呂が出来上がっていたら 手に豆を作るのことができないマッサージ系の方も心置きなく 入酵案内できますね!

店舗の臭いや湿気も気にしなくていいんですよ!

ぜひ 活動の幅を利かせる為にご活用ください。

まずはご相談を。

酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店は、岩盤浴のような内装の中に酵素風呂が置いてある不思議な空間になってます。
一時的に理想の空間になるよう内装アレンジも考えていきましょう。ウッドショックが終わる頃には 店舗の内装も更に使いやすく工事に入りますのでお楽しみに。

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→https://kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!