ペット用米ぬか酵素風呂

代表が研究所勤務の頃から ペット用の米ぬか酵素風呂は需要がありました。
ワンちゃんも赤ちゃんも本能的に良いものはわかるので、具合が悪いときは大人しく入酵するんです。
わかりやすいなー って話してました。
元気なときは飛び出しちゃいますが(笑)
家族の一員であるペットにも酵素風呂に入れてあげたいと思う方はとても多く思います。
ペットショップ経営の方、ご自宅に置きたい方、ご自宅におく場合はお店と違い規約が少なくなりますからいいですよね。
サブスクでの設置相談にも対応しております。
まずはお問い合わせください。
何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「​酵素ラボ​祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/
SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「​酵素ラボ​」 https://kousolabo.net/
酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「​菊地酵素堂​」 https://kikuchi-kousodou.com/
ひっそりこっそり海外にもおこなってます。​こちら​で→https://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!