若石健康法と酵素浴

酵素風呂と共通項があるもの、相性の良いものを常に試しております。

今回は副作用のない自然療法ということで足もみをしてきました。

代表は 足裏マッサージ教室や足育セミナーに通っていたので足の大切さは実感しております。

痛いのがなー なんてしばらく離れてましてが、お客様からの熱いお誘いを受け本部に行って来ました。

豪徳寺という祖師ヶ谷大蔵からすぐの立地も魅力ありです。

豪徳寺と言えば スカパラの青木さんを思い出す代表、ちょっと横隔膜が上がる場所です。そんな事は置いておいて いい感じに唸ってきました。

ちょうど腰痛が出ていたのでこのチャンスとばかりにお願いしましたが、久々の痛気持ちいいに酔いしれてきました。

さすが常に酷使してる腰や腕、肩甲骨の反射区は激痛でしたが 他は眠くなるほど気持ちよかったです。

そして終わった後の診断で 問題ありの箇所が 半分以上で笑いました。

そりゃあの作業してればなるわなと納得です。
明日の出来上がりが楽しみです。3日は体を見てみないとですね。

そしてヒントもいただいて帰ってきたので、酵素ラボで実験させてもらいます!覚悟してくださいね。悶絶させます。(笑)

何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/

SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/

酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/

ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちら

で→https://kousolabo.jp/

菊地酵素

Follow me!