菊地酵素は入酵方法にもこだわってます。

ただ掘ってかけているだけに思うかもしれませんが、酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店では お客様を入れる形、糠をかけるタイミングも はかりながら行ってるんですよ。
これは菊地酵素の売りでもあるのでお店で体感していただきたいのですが、この一手間が ほぼ確実に「気持ちいい~」の一言をいただける要因の一つと思ってます。
事業者さんになった暁には皆さんに体験していただいてくださいね。しっかり教え込みますからね!
何でも来いの体験話しはこちらで、意外に真面目な話しもしております。世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」
https://kousolabo.tokyo/
SDGsにマッチング。酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」 https://kousolabo.net/
酵素ラボを運営する菊地酵素のおすすめ。まだ完成形ではないですが告知がてらご覧あれ「菊地酵素堂」 https://kikuchi-kousodou.com/
ひっそりこっそり海外にもおこなってます。こちらで→https://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!

酵素風呂

前の記事

酵素風呂

次の記事

若石健康法と酵素浴