早朝瞑想からの米糠酵素風呂

スタッフ達がやっていた自宅で瞑想してからの酵素浴がお客様達にも拡がりつつあります。
酵素ラボ​祖師ヶ谷大蔵店 https://kousolabo.tokyo/
は回遊式に店舗内を移動していくので、効率よくご案内できるせいかお客様達も隙間時間を利用して毎週来てるかたが多くせっかちなスタッフと気質が合うのかもしれません。
続々と心身の変化を感じる方がて来ます。
自分の冷えを認識して 温かい光のようなものをイメージできるようになり手先に血液が流れるようになるのを感じた。
といった風におっしゃったりして、導眠しなくても スッと眠っていただけるようです。
すでに緩んで冷えが取れた体で入るため温度差での抵抗感がなくなるのでしょう。
口々に自分の不具合がわかるようになって対処法が考えられる。
スタッフとしては自分名医になってもらえて最高の気分です。
こんなこともやってます。
SDGsなお仕事、米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「​酵素ラボ​」 https://kousolabo.net/
瞑想セミナーなどは​こちら​ https://kikuchi-kousodou.com/
酵素ラボ式米ぬか酵素風呂を販売してます。セミナーもおこなってます。
海外へもひっそりこっそり出してます。サスティナブルな事業ですから米ぬかさえ手配できればね!
http://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!