自然栽培梅の三甲農園さん

梅の取引をしてます、三甲農園さん。長いお付き合いです。
梅の栽培ってただでさえ大変なのに。まあ、本当に丁寧に育ててます。
菊地酵素堂では 酵素ラボから引き継いで 自分で作る自分の為の酵素ドリンクセミナーを不定期で開催します。
今年はまだ世の中が特殊な環境のため予定は立ててませんが、事業者様向けに発信してます。

自然栽培って肥料も農薬も使わないんです。すぐ傷んでしまう梅は 苦労の連続。去年は全く実りがない年となって上にコロナ禍も重なりかける言葉もありませんでした。本当に愛と手間がかかってます。ぜひみなさんに良いものをお届けしたいと思ってます。直接やりとりに近い条件でご案内しますからね!ここは自然栽培なのにスーパー並みのお値段でほんと良心的すぎてもっといいのに〜ってこちらが思ってしまいます。自然相手の大変さは私達もよくわかってますから。
菊地酵素堂​でご案内します。
もう少しお待ちください。

TOP


米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する「​酵素ラボ​」

トップページ


手作り酵素ドリンクセミナーや米ぬか酵素浴の体験できるのは
世田谷区で老若男女が入れる「​酵素ラボ祖師ヶ谷大藏店​」
https://kousolabo.tokyo/
海外向けの米ぬか酵素風呂独立​開業支援​行ってます。
http://kousolabo.jp/
菊地酵素

 

Follow me!