酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店でのワーケーション事業について

米ぬか酵素風呂と様々な施術や食セミナーなどを行なってきた「菊地酵素」ですが、もっともっと他業種の方に利用していただきたい思ってます。

代表は、西洋医学以外の施術で代替療法は米ぬか酵素風呂しかないと思い込んでいたほど、米ぬか酵素風呂しか知らずに先生の弟子として修行していたそうです。先生から独立し守られていた自分が何も知らなかったことに気がつき、自然治癒力学校にはいります。
そこで見る施術などは感動の連続だったそうです。
耳に中に煙を入れることもあれば、植物のカードを思うままに引いて花言葉など意味から身体の不調を導きハーブを調合する。見るもの見るもの全て吸収したいと思ったそうです。
そしてはっきしたことは、「自分が先生から引き継いだ米ぬか酵素風呂以上に好きなものはない。」と言うことだったそうです。どれも素晴らしいものでしたが、酵素が好きで好きでたまらないようです。そして施術家達から 自分の施術には温熱だけが足りない…との話も聞いてました。そこで思いついた掛け合わせ、今ではエステや整体などのサロンに導入される事の方が多くなった酵素浴ですが、当時はほとんどなく何をしても面白かったそうです。

ご自身の休暇時に 何か新しい施術、面白いことを…と思っている若い方など、準備•実験に代表の技術を利用してみませんか?
内容などは納得がいくよう打ち合わせして店舗の休業日や夜などにご利用ください。
楽しく賢く 次を見据えていきましょう!

 

実験店舗はこちらで→米ぬか酵素浴 ​酵素ラボ祖師ヶ谷大蔵店
今後セミナー情報などアップしていきます。→菊地酵素堂
その先に 米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する→酵素ラボ
海外向けもおこなってます。→こちら

菊地酵素

Follow me!