酵素ラボ式米ぬか酵素浴と瞑想との掛け合わせ

酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店では 入酵中の瞑想をお勧めしてます。​体験はこちらで
https://kousolabo.tokyo/
瞑想って中々できないものですよね。スタッフもメンターと言われる方達をご紹介受けたりして3名の講座を受けましたが、感性がないのか一向に上手くならない!?この表現が良いのか分かりませんが、できませんでした。
その後ヘミシングに出会い、意外にもこちらの方はすんなり行けたものの、周囲に伺うとヘミシングこそ出来ないと言う方が多数。
そんな事も祖師ヶ谷大蔵店ではできちゃうかも。( ´∀`)
もちろん感じ方はそれぞれですので、必ずお約束できるものではございません。
エビデンスがあるわけでもございません。ですがお客様達のお話では
多くの方が寝てるのか寝てないのかわからない狭間でめちゃくちゃ気持ちが良かった、悩み事の答えをもらう夢を見た…などとお聞きします。
確かに代表が作り出している ラボの酵素風呂がある空間はなんとも言えない空気感です。このグルーヴを酵素風呂好きな方には一度は体験していただきたいと思います。そして代表の手による入酵案内もセットで受けてほしいです!

事業者様向けには酵素ラボオリジナル、脳科学の考えを応用した入り方を考察している代表とアドバイザーによるセミナーを開催していきます。
10分後に落ちますよ  って代表が、入っている方にお伝えするのですが笑っちゃうぐらいほぼ皆さん 爆睡です。(*^^*)

酵素風呂に関するお勧め情報は こちらで。この道一筋25年 ​菊地酵素堂

https://kikuchi-kousodou.com/
酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する こう​酵素ラボ

トップページ


海外​向けも元気に行ってます。http://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!