米糠酵素風呂とホホバオイルとの組み合わせ

酵素ラボ って名打つぐらいですから それはそれは思いついた事 なんでも試してます。オイル系では 膣ケアを取り入れてますから 酵素ラボでは酵素風呂の身近にあるもの。
普段は ザクロオイルをベースにお客様のお悩みに合いそうなシングルオイルを足して使用してます。
使用方法はお店で体験するとわかります。上級者向けなのですぐには登場しませんけどね。( ´∀`)

ホホバに関して 頭皮のお悩みを抱えている方に主に使用してます。
スタッフもシャンプー使用は毎日では無いため頭皮の脂汚れ取りに使用してます。
酵素風呂と組み合わせて相乗効果が出ているので つくづく働いていてよかったと思うのでした。ホホバ使用した時は 頭皮繋がりの額の皺まで目立たなくなり硬さまで取れたのがわかります。
事前予約となりますが、体験したい時はご連絡下さい。
世田谷区の老若男女が入れる米ぬか酵素浴 ​酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店
https://kousolabo.tokyo/

そんな実験好きが運営する事業者様へのお勧めグッズは菊地酵素堂​ https://kikuchi-kousodou.com/
米糠酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する​酵素ラボhttps://kousolabo.net/
海外向け​  行っております。http://kousolabo.jp/
菊地酵素

Follow me!